※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

娘はハムとチーズをくるくる巻いたお弁当おかずが大好きでほぼ毎回入れ…

娘はハムとチーズをくるくる巻いた
お弁当おかずが大好きで
ほぼ毎回入れてたんですけど
今月からお弁当を保温庫に入れることになりまして😔

やっぱりお弁当にお弁当に入れたら
ドロドロになりますよね😭?
ハムでくるまれている分
少しは形を保ってくれるのでしょうか😭?

また似たような感じで
保温庫でも大丈夫なおかずがあったら知りたいです!

コメント

もな👠

チーズをとろけるチーズではなく、スライスチーズにしたら多少はマシになる気がします💦
あとは本人の好みですね🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いつもスライスチーズで作ってました!
    食べないかもしれない覚悟で、一度試しに入れてみようかなと思います🥺

    • 12月6日