※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の39週4日の妊婦です。お腹痛みは前駆陣痛か不安。息子を置いて入院するのが可哀想で、のんびり過ごしています。第一子は40週3日で出産。今回は何日超過するでしょうか。

2人目39w4dです🤰🤍
週数近い方、身体の調子、陣痛の心の準備はどうですか?😂

私は38wも39wも子宮口1cm
38w3dから粘液栓はでるけどおしるしは無し🙊
2日前からお腹痛くて目が覚めるけど前駆なのか…?
って感じです🥹

はやく出したい気持ちはあるけれど、陣痛覚悟できていないのと、息子を置いて入院するのが可哀想で、運動は全くせずのんびりしています🥹

長男の時ものんびりしていたら40w3dで出産でした👶🏻今回は何日超過するかなー?🙆🏻‍♀️

コメント

YY

私は38wも39wも子宮口2cmですが、産まれる気配はないです😅
痛みは伴わない張りが昨日の夜からちょっと出てきたかな〜?くらいです💦
もう早く産みたいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気配ないですよね😂2人目なのに本当に出てくるのかなって思っちゃいます😂

    言われてみれば、張りが増えたような…?変わらないような…?って感じです笑

    はやく終わらせて、色々スッキリしたいですね🤣👏🏻

    • 12月6日
  • YY

    YY

    経産婦は早いと思ってても人それぞれですよね💦
    上の子と離れるのも嫌だけど、疲れるし全力で遊んであげられないのもこれまた可哀想で早く産んでスッキリしたいです〜😂

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の周り、結構2人目の方が長かった人多いんですよ💦なのであまり期待しすぎないようにしてます🥹笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

39w2dです!
昨日焼肉行ってオロナミンC飲んだのですが夜に前駆陣痛があったぐらいで陣痛に繋がらず爆睡しました😂

私も早く出したい気持ちありつつ陣痛に怯えつつ子供達との貴重な時間をもっと過ごしたい気持ちとで複雑です😭

土日で生まれてきてくれたらいいなーつて思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も昨日オロナミンC飲んでみましたー🤣👏🏻👏🏻同じく、ちょっとお腹痛くなったくらいで、今は全然何もありません😇

    始まってしまえばやる気になるんだろうけど、それまでが怖いですよね💦

    メンタルやられるから予定日には出てきて欲しいですよね🥹笑

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジンクスというジンクスを3人目にして試してます笑
    今日もオロナミンC買って飲みます!🤣笑

    そうなんです!
    陣痛始まってしまえば生むしかなくなるので気持ち的にも余裕なくなるしやる気になるんですけどね😂


    メンタルやられるのすっごいわかります😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    効果あるといいんですけどね🥹私もまた飲んでおこう🥹笑

    心の準備が出来ていないので、夜中にいきなり始まって欲しいなーって思ってます🤣笑

    • 12月6日
deleted user

予定日一緒です✨

わたしも子宮口1cmです!
夜中に前駆があるくらいで他は何にもないです🤣
勝手に焦ります🤣

そして上の娘と離れ離れになるのが嫌なのも一緒です😭
自分の痛みとかよりそっちで泣きそうです😂笑

お互い頑張りましょ🥺🤍

なあ

予定日一緒です!
私の場合は子宮口3cm開いていて、粘液栓もおしるしも無いです🤣
動けば陣痛来るかな〜と思いながら、毎日のんびり過ごしています!w
1人目はまたまた同じく40w3dで出産。
2人目はいつかな〜と
陣痛待ちです🤰w