※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんのお宅の長生き家電教えてください。我が家は本日16年使った日立…

皆さんのお宅の長生き家電教えてください。
我が家は本日16年使った日立さんの縦型洗濯機が壊れました。
型落ちのを買ったので製造から18年、節水機能弱、脱水音大、振動大、乾燥機能なしの古い洗濯機です。
今日新しい洗濯機を買いに行きます。
同じく縦型乾燥機能なし型落ちのお手頃洗濯機希望です。
次も長く使えますように🙏

コメント

あおあお。

我が家の今、1番 長生き家電は、、、

ダイキンの15年ものの、遠赤外線ヒーターでした!

実家で使ってたやつを持ってきた、古いやつです😂😂👍

毎日 フル稼働の縦型洗濯機が、そんなに長持ち凄いです!😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱を出す商品は寿命が短いと聞いた事がありましたが、15年はすごいですね!
    めちゃくちゃ大切にされてたんでしょうね。ヒーターさん幸せですね(^^)

• 12月6日
はじめてのママリ

うちの実家の冷蔵庫40年使ってるみたいですが健在です🤣🤣笑
今は絶対無いような緑のレトロ冷蔵庫で逆にオシャレに思えてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40年はすごいですね、冷やせる機能がまだ生きてることがすばらしい!きっと大切にされてたんでしょね。これからも長生きしてほしいですね。(^^)

• 12月6日
はなび

実家ですが、いつの時代の⁉️みたいなアイロンを今も使ってます😅多分30年くらい使っていると思いますが、母はそれが1番使いやすいみたいです😊