※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

娘が赤ちゃん返りしているとき、妊娠ジンクスが本当か不安です。妊娠検査薬が陽性で、関連があるか気になります。赤ちゃん返りジンクスを信じたいです。

子どもが(上の子)赤ちゃん返りすると、妊娠している又は近々妊娠するみたいなジンクスって本当にあるあるなんでしょうか⁇

2歳半の娘が最近赤ちゃんごっこや抱っこ、たまにハイハイしたり昨日は哺乳瓶でミルクが飲みたいと泣いたりしました😳
ですがYouTubeでよく赤ちゃんのお世話ごっこみたいなのを見ているのでそれに影響されたんじゃないかと思っていたのですが、

フライングではありますが生理予定日から3日目の昨日妊娠検査薬が普通の濃さの陽性になり、
もしや最近のこの赤ちゃん返りはこの陽性と関係してるんじゃないかとも思いました…妊活していた中で初めての陽性反応なので少しでも可能性があるならなんにでもあやかりたいです😂

胎嚢、鼓動確認までまだ長いなので安心は出来ませんが、
赤ちゃん返りジンクスを信じたい気持ちです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ!!!
私も検査薬で妊娠が分かった数日後、病院に行く前でしたが保育園の先生にママ、妊娠しましたか?と様子が変わったと伝えられました☺️
何か感じ取ってるんでしょうね💓☺️

• たけのこ

たけのこ

お母さんの身体の変化を感じ取ってるお子さんも、先生も素敵すぎます🫰🏻😭

• 12月6日
はじめてのママリ

あります☺️
というか、我が家はありましたし周りでも聞きます。
むしろ、他のジンクスとかよりネットの診断とかより息子が正しかったです😂✨

• たけのこ

たけのこ

なにより信じられるのはこどもですね🥹✨
    とても心強いです‼︎

• 12月6日