※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年UGGのムートン(ウルトラミニ)を購入したのですが、メルカリで売ろ…

今年UGGのムートン(ウルトラミニ)を購入したのですが、メルカリで売ろうか迷っています...💦
妊娠中ということで、足首を冷やさないようにと買いました。でも、おでかけなどには履かないので結局ゴミ出しや近所のスーパーへの買い物、上の子の公園などでしか履きません😥
2万円以上もして私からしたら高い買い物でした。これなら、去年買った数千円のムートン風ブーツでじゅうぶんだったなーと思います。

あと、やはりムートンブーツを履いてる人を全然見かけなくて😅もうダサいのかな〜なんて思ったのもあります。

メルカリで売れるとしても1万円ちょいかと思います。
みなさんなら売りますか??!

コメント

deleted user

メルカリ出してみて半値で売れたらラッキーじゃないですか?😊

世間の皆様にダサいと思われても私は履き続けます😂

まーちき

UGGだったら長持ちしそうなので
わたしやったら履きます!🤣
脱ぎ履きしやすいですしね☺️

はじめてのママリ🔰

私もUGGのスリッポンタイプのものを今年かいました!
同じような使い方をしていますが、
私は気に入ってるので後悔無しです!
安いムートンも持っていますが、
やはり暖かさが全然違いますし、
自分のモチベーションが上がります✨

気持ち的にいらないなって思い始めたら
もう手放すサインだと思うので、
1万円に化けてくれるなら
売るのもありだと思います😃

ママリ

私もUGGのウルトラミニムートン持ってます😊
今年も普通に履くつもりですよ!

deleted user

わたしも持ってますー!
何年か履いてますが悪くならないので、取っておかれててもいいと思います😉
いらないならメルカリで売ってもいいと思いますが、半額で出しても売れるかどうかですね…💦

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました。
ここ数日グッと冷え込むようになり、やはり手放せなくなりました😂去年買ったムートン風ブーツを履いてみましたが、温かさや履き心地が全然違くて驚きました。こちらのブーツを処分しました☘️☘️
UGG、大切に履こうと思います☺️