※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオ、写真を大きく欲しい場合、スタジオマリオがオススメですか?アリスには増やすアルバムがないが、マリオには持っている。したがって、マリオの方が安く済むでしょうか。

スタジオアリス、スタジオマリオ
枚数が多く欲しい場合はどちらがオススメですか?
基本的にはキーホルダーなどでデータ確保ではなく写真で大きく欲しいです。
アリスの増やすアルバムはありませんが、スタジオマリオの増やすアルバムは持っています。
この場合はやはりマリオのが安く済みますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなったらマリオの方が安いんじゃないですかね?写真の単価はあまりかわらないような印象です。

• 🥺

🥺

DVDデータと携帯に転送が高かった覚えがあって、、それを含めたらどっちもどっちですかね?

• 12月6日
ちゃす

そんなに大きな値段の差は両方ないです!
ただデータ購入を考えているのであれば、アリスの方が安いですね☺︎
アリスでもマリオの中台紙の販売はあるので伝えれば大丈夫です。

《マリオ》
・5万円以上購入で1画像1500円
 2画像以上なら1画像1000円
・5万円未満は1画像5000円

《アリス》
・5万円以上購入で
 購入したデータをまとめた
 CDデータ5000円
 待ち受けダウンロード3000円
・5万円未満なら1画像5000円(CD)
・撮影日から1年後ならば
 購入したらデータをまとめた
 CDデータ600円
 ダウンロード400円

こんな感じです!
ちなみに大きな違いとしてはアリスは商品購入したデータのみの販売、マリオは商品購入してないものでも販売をするってとこらです。

• 🥺

🥺

データが一年後なのはOKなんです🙆👌✨
    ただ待ち受け画像がほしいので、アプリからポイントなどでももらえますよね確か!
    既に持っているマリオの増やせるアルバムに入れたいだけの話なのですが、アリスでそれを伝えてOKですか😳?
    増やせるアルバムを持っていなくても(マリオのは持ってる)台紙を購入させえもらえるんでしょうか?
    だとしたらアリスのが確実に安そうですね💓

• 12月11日
  • ちゃす

ちゃす

ポイントでも購入できますし、アプリからでよければ1画像400円で買えます☺︎ただ待受画像なのでデータの画素数は低くて、それをプリントとかはやめた方がいいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    なので欲しい待ち受けだけ買っておいて、一年後にCDデータを購入をオススメします!

衣装案内の際に『マリオのアルバムを持ってるんですが、中台紙をかえますか?』と聞けば案内してもらえます!確か中台紙1枚5〜600円で、あとは写真をプリントのみで購入すれば今持って物に足せますよはー

• 12月11日
  • 🥺

🥺

なるほど!じゃあやっぱりアリスに変更しようかなと思います🥰
    上の子達はアリスで撮っていたのでマリオが慣れなくて💦
    あと衣装も少なかったので変えたいなぁと思っていました。
    詳しく教えていただきありがとうございました❤

• 12月11日
  • 🥺

🥺

何度もすみません🤣
    今調べて見たところネットでも六つ切りの台紙?アルバム?とかも売ってますね!
    それを購入しておけばアリスでは撮影料➕六つ切りプリント枚数分だけで済むってことですもんね😳
    アリスに乗り換えたいのでその方法で行こうと思います✨🫧

• 12月11日
  • ちゃす

ちゃす

六切りの販売ありますよ!
    マリオさんの中台紙がどのサイズかまではちょっと覚えてはないのですが。゚(゚´ω`゚)゚。
    あとは店舗でスタッフはマリオの商品を扱うことは出来ないので貼るのはお客様でとなるので、もしあれだったらアルバムをもっていってどう貼ればいいか相談してもいいと思います☺︎

• 12月11日
Hana

おそらくマリオの方が安いかと思います!
先週撮影に行きましたが、データCDが商品にした分の枚数全て入って5,500円、即日スマホにデータ転送サービスが1,100円でした✨

• 🥺

🥺

ありがとうございます😍
    増やすアルバムですか〜??
    何枚選んで計いくらだったか、もしよければ教えて下さい🙏

• 12月7日
  • Hana

Hana

私は増やすアルバムではなく、金額を抑えたかったので2面キーホルダーとデータCDと転送サービスを利用しました✨
    10,000円割引券を使用して、3,000円程度だったので合計金額としては13,000円くらいになります♡
    参考にならなかったら申し訳ありません( ; ; )

• 12月7日
  • 🥺

🥺

なるほど!教えていただいてありがとうございます🥰
    マリオで予約取ろうと思います🫧

• 12月8日