※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

皆さんクリスマスお出かけしますか☺️?クリスマス時期になると息子が生後…

皆さんクリスマスお出かけしますか☺️?

クリスマス時期になると息子が生後5ヶ月になります
私は出来たらお出かけしたいですがなんせ田舎なもんで
全てが遠い😭
車で1時間くらい走ってもまぁそこまでいい所がありません
ただのデートなら一時間とかで大体の場所は行けますが子供連れとなると…ねっ。って感じのとこしか😂
それに息子はよく寝ます寝てる時間とか考えるとどこがいいのかと悩みます🥲

黙って家にいるのもせっかくのクリスマスなのにと自分勝手ですが思ってしまって🫢

コメント

しないです!人混みが私は苦手なので行くならクリスマスのちょっと前とかに行きます💦

• m

m

そうなんですね(>_<)
    ちょっと前でもいいですね🎶
    天気が良ければピクニックになりました😊田舎なので広い芝生の上でひともじーばーしか歩いてないので😂

• 12月6日
りゅう

私は毎年家で賑やかなクリスマスパーティーです😊

• m

m

お子さんも私より大きいので賑やかそうで楽しそうですね✨
    早く私も子供と楽しみたいです☺️
    私たちは天気が良ければ広い公園で芝生の上でピクニックになりました😊田舎なのでひともじーばーしか歩いてないので😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

どこも行かず、家でクリスマスパーティーする予定です🎄

もしかしたらサンタさんは来るかもしれません🎅🏻笑

• m

m

クリスマスパーティー楽しそうですね🎶
    ケーキ予約しましたか??私はまだでこれから?急いでします☺️

私たちは天気が良ければ広い公園で芝生の上でピクニックになりました😊田舎なのでひともじーばーしか歩いてないので😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキ予約しました☺️
    私にとって一番大事な食べ物なんで🤣笑

いいですね🥰でも寒くないですか!?すみません、もう雪降ってる地域に住んでるのでまだピクニック出来るんだと羨ましくなりました🥺💕

• 12月7日
  • m

m

たしかに大事ですよね😋

そうなんですね!ピクニックは難しいですね💦
    今日は15度あります🎶
    クリスマスもこのくらいあって風がなければいいですが☺️

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

今年は土日だし、混むのがわかっているのでわざわざ出掛けません

• m

m

たしかに💦土日にクリスマスって久々な感じがします🎅

• 12月6日

土日なので若いカップルとかが溢れてそうだし、私由来の免疫が切れて子も一番無防備になってる時期だし、寒い時期で乾燥してて感染リスク高いし、夫仕事だし、クリスチャンでもないし、行きません🎄

でも、行きたい人は行ったらいいと思いますよ❣️
イルミ見るにしても夜中は出掛けにくいでしょうから、子連れでクリスマスっぽいお出掛け先ってなかなか難しそうですが💦
近場でクリスマスマーケットとか開催されてたら屋外だし良いんじゃないですか👀❓

• m

m

たしかにカップル多そうですね💦
    コロナになったらシャレになりませんよね🥲

ほんと田舎でクリスマスマーケットすらありません😂

• 12月6日