※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

西松屋のバスチェアを使っている方の意見を聞きたいです。主人が三交代勤務で私一人でお風呂に入る時があるので、楽になるか考えています。

この西松屋のバスチェアを買おうか悩んでいます。使っている方いましたら使用感、買って良かったか?別にいらなかった…など意見を聞かせてください(((o(´>ω<`)o)))主人が三交代勤務の為私一人でお風呂に入れる時があるので、あった方が楽であれば購入を考えています。

コメント

ぱふぃ

西松屋ではないですが、ベビザラスのバスチェアー使用しています。
徐々に重くなって来て入れるのに困難な為購入しました。
座らせながら入れれるので楽にはなりましたが、頭も大きくなるので旦那が入れてくれています。
2歳まで使用可能なのでしっかり使っていきたいと考えています。

ひがこ

同じの持ってます!
ベビーバスに入れて使うタイプのですよね?!

新生児から、湯上り用に使ってる今に至るまで、大助かりですよ(*๓´╰╯`๓)♡

めいらMAMA🌼

全然違いますよ❗楽です❗旦那が居なくても安心して洗えます(*´ω`*)

hari0222

うちは、これ使ってますよ~
私も一人でいれてるので、重宝してます。
前のおもちゃがついてるところが、あると、背中洗うのに、便利です。
ただ、友達の子は椅子が嫌いで使わなかったのをもらったので、受け付けない子もいるかもですね(/ー ̄;)何でもそうか(´・ω・`)

ここちゃんまん*

私は西松屋のものではないのですが、アップリカのバスチェアを使っています(ˆoˆ)**
自分が洗っている間、あがって着替えている間、とりあえずちょこんと座っていてくれるので安心です!お部屋や脱衣所で待たせることもなく、常に目が行き届くので買って良かったと思っています♡

ぽん


みなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*
とても参考になりました!
明日買ってこようと思います♡