※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐯
子育て・グッズ

9ヶ月の子供を完母で育てている母親が、ライブに行きたいけど子供を置いて行くのは心配だと悩んでいます。旦那との時間や自分の時間も欲しい気持ちと子供を優先すべきか迷っています。

9ヶ月の子を完母で育ててます。
寝る時は添い乳です。頑張れば抱っこでも寝ることは出来ると思います。

今月好きなアーティストのライブがあります。
18時開演で恐らく終わるのが20時ごろ…。
終わった後に一緒にライブ行く子とご飯行きたいなぁ
なんて思ってましたが、旦那的には子どもも寂しいだろうしおっぱいないと厳しいかも…ってかんじです。

なんか、旦那ばっかり同僚とご飯行ったりして
いいなぁと思うことが増えてきたのと、離乳食も
まぁまぁ食べてくれるしマグで水分取れるから
少し頑張ってくれれば私も行けなくはないのかなー
なんて思ってしまいました…。

でも子どものことを一番に考えたら
やっぱりライブ行かせてもらえるだけありがたいと
思ってご飯は諦めるべきですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク飲めたり水分取れるなら
1日くらい息抜きしちゃってといいと思いますよ。
ご飯も行ってもいいと思います。
半日くらい旦那さんが面倒見てもバチあたりませんよ

  • み🐯

    み🐯

    半日くらい頑張ってよと少し思ってしまってた自分がいたのでそう言ってくださって嬉しいです😭💗
    旦那に相談してみます!
    コメントありがとうございました🥰

    • 12月5日