※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

郡山市の岡崎バースクリニックでは不妊治療もできるようになるのでしょうか?

郡山市の岡崎バースクリニックでは不妊治療もできるようになるのでしょうか?

コメント

先月、岡崎産婦人科に行きましたが、当院では不妊治療は行わないってどこかで見ました。ブライダルチェックはやっているようです。

郡山は不妊治療をやってる病院が少ない、評判もなかなかなので、難しいですよね😭

• さくら

さくら

やらないんですね💦
    今通ってるところより近くなるし今のところ評判悪いし岡崎で出来るならなんて思ったんですが😅
    郡山市に住んでる限り諦めないとかなってもう思ってきてます😭

• 12月6日
  • さくら

さくら

先日行ったのは新しくなる前でしょうか??

• 12月6日

退会ユーザー

下に返信しちゃいました。
    新しくなる前でした。

• 12月6日
  • さくら

さくら

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月6日

ホームページ確認したら、相談してくださいって書いてありました。でも、内容には不妊治療のことは書かれておらず💧

退会ユーザー

こちらも参考にしてみてください。
    私も間違った情報かもしれないので、問い合わせてみるのが1番かと😊

良い病院があると良いんですけどね💧💧

• 12月6日
  • さくら

さくら

ホームページみて書いてあったのでやってるのかなぁ〜と思って質問させていただきました😊

電話をして確認するのが良さそうですね💦

本当になんでこんなに評判悪いところばかりあるのですかね😭

• 12月6日

退会ユーザー

そうでしたか💧失礼しました!
    どなたか情報をお持ちだと良いですね☺️

私は医大に通っていましたが、とても良かったです。周りに治療で悩んでて、かつ移動が苦にならない方がいればぜひ勧めたいです。
    花さんに合った病院が見つかりますように。

• 12月6日
  • さくら

さくら

いえいえ全然です!
    まだ開院したばかりですし電話した方が早そうですよね😊

医大いいと聞きますよね🥺

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月6日
むっこ

やっていないと思いますよ!以前岡崎産婦人科でタイミング法だけやってもらった事がありますが、不妊治療熟知していなくて別な病院に行きました。
内容にもよると思いますが、タイミング法くらいまでは、どこの婦人科でできるので岡崎バースクリニックでもやってくれると思いますが、それ以上であればやれる施設は限られていると思います!

• さくら

さくら

以前岡崎ではやったなかったのは知ってます😊
    私も同じ感じで別な病院に行ったので!
    新しくなってホームページに記載があったので知ってる方いればなぁと思いまして!

近いうちに電話して確認はしてみようかなと思ってます🫡

• 12月7日