※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
妊娠・出産

排卵予定日に3回の行為があり、高温期10日目に陰性検査。明日生理予定だが胸の痛みあり。陽性検査経験者のタイミング教えて。

わかる方いれば教えて欲しいです🥺
排卵予定日が11/21で19日と22日と28日に仲良ししてます。アプリでの排卵予定日になっており確定ではないんですが、高温期10日目にフライング検査をしたところ陰性でした。

明日生理予定日ですが少しだるくて今まで生理前でも胸の張りなどなったことがないんですが今回先週あたりから胸の張りもあって痛いです。

高温期10日目に陰性でそのあと陽性になった方いますか?明日予定日だけど待てないので今日の夜にまた検査したいんですが、陽性になった方いつ陽性になったか教えて欲しいです!!!

コメント

つくね

基礎体温のグラフも良ければみせてほしいです😣!

• a【25】

a【25】

基礎体温なども測ってないんですよ…😭💦

• 12月5日
  • つくね

つくね

基礎体温測っていないのであれば高温期10日目か分からないですよね😅
    生理周期とかがしっかりしているのであれば、排卵日もほぼほぼ確定かなって思いますが💦

• 12月5日
  • a【25】

a【25】

そうですね…間違った表現をしてすいませんでした。😢

• 12月5日