※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
子育て・グッズ

3歳女児へのクリスマスプレゼントに、アンパンマンのパン工場のパンを考えています。12個入りのなかよしパンセットを検討中ですが、喜んで遊ぶか不安なのでご意見を求めています。他におすすめのアンパンマングッズも知りたいです。おもちゃ売り場に行ったことがないため、アンパンマンのおもちゃについて詳しく知りません。

3歳女のクリスマスプレゼントに、アンパンマンのパン工場の、パンのみを購入しようと思っています。

親がプレゼントしたいもの:おままごとの具材

本人が欲しいもの:アンパンマン

ということで探した結果、12個入りのなかよしパンセットはどうかと思った次第です。

ですが、パンのみ与えても喜んで遊んでくれるか確信が持てないため、ご意見を頂戴できればと思います。

また、他におすすめのアンパンマングッズがあれば教えて欲しいです。

ちなみに、本人をおもちゃ売り場に連れて行ったことはないため、どんなアンパンマンのおもちゃがあるのかは知らないです。

よろしくお願いします。

コメント

ひまわり

月齢同じですね!
うちの娘もサンタさんに何お願いする?って聞いてアンパンマンって言ってて、もうアンパンマン卒業してるじゃん!?と思ったのですが、とりあえず色々調べてアンパンマンのレジスターにしました!おみせやさんごっこにどハマり中で付録のレジスター使って遊んでいるのでちゃんとしたのあげようと思っています!

娘が持っているアンパンマンのおもちゃは
自動販売機
ガチャガチャ
お絵描きボード
育脳ボールパズル
キーボード
ボールプール
ビジーカー
ホワイトボード用のペンで何回もお絵描きできる本
おしゃべりペンでタッチする図鑑(お下がりのもの本タイプ) です

本人は本当はアンパンマンのアイスクリーム屋さんのおもちゃが欲しいみたいでしたが飽きそうなので、アイスクリームは他の木製のものをあげることにしました!

• かんママ

かんママ

ご回答ありがとうございます!
    誕生日とクリスマスが近いと色々悩みますよね💦
    卒業してるじゃんめちゃくちゃ同意です。

アンパンマングッズたくさん持たれているようで参考になります。レジスター、面白そうですね!
    うち、小さな人形しかアンパンマングッズなく😅
    敢えておすすめをあげるなら何になるか教えていただけると嬉しいです。

• 12月5日
  • ひまわり

ひまわり

私は持ってないのですが
    アンパンマンのパン工場を買ってあげると楽しいと思います!パンもついてきますし♪
    人形もブームの時集めました😂

• 12月5日
  • かんママ

かんママ

工場楽しそうですよね!絶対喜んでくれると思います😊
    本体込みでプレゼントするのを検討します!ありがとうございます✨

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

のみを与えたことありますが、そこまでの食いつきはありません😅
今回思い切っておもちゃ屋さんつれていってあげてみてはいかがでしょうか?
本人が気に入ればかなり遊んでくれますし、時間への投資かと。

• かんママ

かんママ

確かに、直接好みを聞くのが一番ですよね。
    もしくはパンフレットを見せるとか。
    気持ちよく買いたいので思い切って実物を見る機会を作ろうと思います。
    アドバイスありがとうございます😊

• 12月6日

おままごとのセット(お鍋やお皿など)はすでにあるということですかね?
アンパンマンのパン工場本体を娘さんが全く知らなければ、普通に喜んでくれると思います!

トントンシリーズ?みたいな名前のアンパンマンのサンドイッチのおもちゃがあって、娘はそれの好きなキャラクターを今でも持ち回るほど気に入ってます😊

• かんママ

かんママ

はい、キッチン、食器、調理器具は揃っています。
    食材はあまり充実していませんが💦

サンドイッチあるんですね!知らなかったです。
    探してみます💕
    教えてくださりありがとうございます!

• 12月6日