※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今までコーヒーが飲めなかったのですが、断乳を機にコーヒー好きの旦那…

今までコーヒーが飲めなかったのですが、断乳を機にコーヒー好きの旦那に勧められて少しずつ飲めるようになってきてます。とはいえまだブラックは苦いので、カフェラテとかカフェモカとかから慣れていきたいのですが違いが全くわかりません。
今度スタバに行って飲んでみようと思うのですが、みなさんは何が好きですか?コーヒー初心者が飲むならどれがオススメですか?みなさんの好みでいいので教えてください🥰
ちなみにローソンも近くて、昔バイトしてるとき飲めないけどいい匂いだなーと思ってたのでカフェモカかカフェラテどちらか飲んでみたいですがどちらが好きですか?❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあまーいのが好きなのでいつもスタバではホワイトモカです😘
ホイップトッピングするとさらに美味しいです🤭🤭

牛乳屋さんというメーカーの珈琲、甘くて美味しいですよ♥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホワイトモカなんてあるんですね!飲みやすそうです!牛乳屋さんのも調べてみます❤︎
    ありがとうございます😊

• 12月7日
s

コーヒー大好きです💓ブラックから少し甘めのものまで🙆🏻‍♀️甘すぎるのは苦手なので基本はブラックかカフェラテですが、カフェモカならほどよく甘いので良く飲みます!🧡スタバだとキャラメルマキアートも甘めで美味しいですよ✨コンビニコーヒーだそローソンダントツで1番好きです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフェモカ挑戦してみたいです!!やっぱりローソン美味しいんですね🥰ありがとうございます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

スタバなら
エスプレッソ アフォガード フラペチーノが初心者にはおすすめです😊

ただのシェイクみたいだけど、
ちゃんとエスプレッソ入ってるので😌

スターバックスラテは定番ですが、
砂糖が入っていないので苦いかもしれません!

キャラメルマキアートか
スターバックスラテにバニラシロップ多めに追加がおすすめです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダークモカチップフラペチーノは好きでよく飲みます❤︎バニラシロップ追加で甘くなるなら色々試せそうです!ありがとうございますー!

• 12月7日