※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいます。おすすめや流行りがあれば教えてください。

年少男の子、クリスマスプレゼントは何が良いと思いますか?

本人に聞いてもちゃんとした答えが返ってこなくて迷ってます

親としても何にしようかなと悩んで、祖父母からも何が良い?と聞かれ、そっちもどうしようかなと…

おすすめや流行りなどあったら、教えてください(^○^)

コメント

ゆず

うちの子はトイザらスのちらしみせて
ほしいもの聞きました😂
トミカにする予定です🫶🏼💗

• まぁ

まぁ

ちらしを見せる手がありましたか~

私の姉からはプラレールをプレゼントしてくれるらしいので、被らないしトミカも良いですね~✨

• 12月5日
はるな

うちは本人がマイステーションが欲しいと言ったのでそれです。プラレールの駅です😊
プラレールはたくさん持ってて繋げたいみたいです。

yuki

我が家のサンタは毎年、その時本人がハマっている物や好きな事に関する本や知育アイテムです😄
(今年は、本とお絵描きセットと画用紙)

と言うのも息子12月娘3月と言う誕生日なのでそんな近々でおもちゃばかり渡しても、、と言うのとクリスマス=おもちゃが貰える日と言う感覚が嫌だからです😅

なので、身内からも知育アイテムや洋服など子ども達に必要な物を本人達に手渡しして貰っています🎶

お子さんハマっている物とかない感じですか?🤔

ろ

うちは動画で偶然見たらしい蒸気が出る大きいトーマスを夏くらいから欲しい欲しいと言われてます💦(笑)
誕生日とクリスマスが近いので、誕生日に大きいトーマスと追加レール・クリスマスとして動力車のヒロをあげようかなと思ってます☺️
上の方の消防車のトミカはCMで見てた時に「これも誕生日に届く?」って興味もってました😂