※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
妊活

胚盤胞移植後に体調の変化があり、妊娠の可能性について悩んでいます。心配しすぎでしょうか?

妊娠の可能性あると思いますか?
12月1日に、5ABの胚盤胞移植しました。
個人的には私の中での最高グレードで、これがダメならもう無理かもと思ってます😭
12月3日にピンクのおりもの少し。着床出血??と、期待し始めてしまいました。
そして、12月4日昨日前から移植後は気分転換になるようにホテルのスイーツブッフェを予約していて楽しみに行きました。
しかし、いつもなら甘いもの好きなのですが、どうしても吐き気がしてケーキ食べれず塩気のあるサンドイッチやスープなどしか食べれず、帰宅した夜吐いてしまいました。
唾液が出すぎて寝れずこれはつわり!!と、期待もしてしまいました。
そして、今朝12月5日、胸の痛みと張りが出てきました。しかし、吐き気は全くなくなり、今日は野菜ジュースと冷凍の餃子しか食べてないのですが、全く吐き気なくなりあれはスイーツブッフェに酔ったから?と、自信をなくしてきました(泣)
BT4で、まだ早いと言うのはわかってますが少しの症状でも一喜一憂してしまいます😭
着床出血らしきピンクのおりものや吐き気や味覚の変化、胸の痛みは感じましたが、今は胸はまだ痛いけど気分よくて…
どうでしょうか。気にしすぎでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ

お気持ちとてもわかります!
移植後はあれ?私気持ち悪いかも!とか常に考えていました😳

移植すると尚更敏感になって症状感じやすくなったりしますし、おっしやるようにBT3でつわりは早すぎるのでこれを読んでの判断は難しいかもしれません💦

5回陽性判定もらっていますが(化学流産、初期流産、出産)全て症状は違ったので人にもよるしその時によるのだと私は思っています。

可能性があるかどうかの質問の答えとしては移植している以上可能性はある!としか答えられないですが、、、勘って当たったりするのでうまくいっているといいですね😊👍

明日BT5なのでドゥーテストなら高確率で結果がわかると思いますよ◎私は毎回BT5でやりましたが着床した時は必ず陽性が出ていました!

• なのか

なのか

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり早すぎますよね😅
    フライング勇気いりますよね…
    もう不妊治療して3年になるので、フライングして陰性見るの辛くて…もう少し様子見てみます☺️
    ありがとうございます☺️

• 12月5日
  • なのか

なのか

今朝1で妊娠検査薬したら陽性出ました(泣)
    これでゴールじゃないですが、勘は当たったようです。
    ありがとうございます😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!よかったです😊👏

寒くなってきましたので冷やさないようにお気をつけください😌👍✨

• 12月6日
  • なのか

なのか

第一関門突破です🍀
    余談は許しませんがとりあえず着床はしてくれたようです🍀
    ありがとうございます☺️

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

わたしは移植した次の日から眠気がすごかったのとご飯が美味しく感じて朝昼とご飯2杯づつ食べてました😅
味覚も変わりチョコとか食べてたのにあまり食べたくなくてしょっぱい系ポテチやフライドポテトが食べたくてそっち系のずっと食べてました💦職場でお昼食べたら吐いたり💦
おりものや胸の痛みはなかったですが妊娠してました。

• なのか

なのか

コメントありがとうございます。
    そうなんですね✨そう言う体質の方もいるんですね。
    私も妊娠してるといいなぁ。

• 12月5日

私も移植後2日くらいで胸の痛みが出てきましたよー!
でもホント、他の方も言ってるように一人一人症状違うからなんともいえないですよね(*´Д`*)💦
上手くいってますように⭐️

• なのか

なのか

コメントありがとうございます☺️
    何とか妊娠検査薬陽性出て今ゆっくりしてます。
    症状は出まくりです😃💦
    これで流産とかしたら落ち込むレベルです。
    無事に出産までいけるといいなと思います。

• 12月8日

退会ユーザー

良かったですね!!
    おめでとうございます!
    私も初期はもし流産したら…とかめちゃめちゃ考えて不安でした💦
    無事大きく育ちますように⭐️

• 12月9日