※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

今日はインスタントラーメン派とうどん派に分かれ🙌うどん派は朝の味噌汁…

今日はインスタントラーメン派とうどん派に分かれ🙌うどん派は朝の味噌汁と本だしぶっ込んだだけ!ラーメンはそのまま🙏あと次男とシェアして冷凍餃子!!
ほんとゴメン🙌

でも、食べ進みはめちゃめちゃよくて、温まった😎

いつちゃんとしたご飯たべさせられるかな。。😅

クラスでまたコロナ出始めたし、隣のクラスは学級閉鎖だし恐ろしい。。

コメント

deleted user

お疲れ様💕
ちゃんと用意してるだけ偉いよ〜!!

味噌煮込みうどんみたいな感じ?
どっちも食べたい〜🤤

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    なーちゃんおはよう!😍いつも優しくありがとう❤️
    どっちかというとすうどんちょい味噌味って感じかな🤣

    インスタントラーメンは栄養ゼロだけど地味に美味し😂

    • 12月6日