※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

甥っ子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。木製のままごとや絵本はあげたことがありますが、新しいアイデアが欲しいです。トミカは好きだけど持っているので、他に何かおすすめはありますか?

甥っ子のクリスマスプレゼントに悩んでます💦

キャラクターもののおもちゃ、
プラスチックのおもちゃは
ほとんど買ってないみたいで

木製のままごととか
そういうのを買ってるみたいなんですけど
もうネタがつきてしまって💦
トミカとかは好きみたいなんですが
親が何個も買い与えてるので
沢山持ってるみたいです。

絵本とかはあげたことあります!


おしゃれなママさん
何が欲しいとかありますかね?😭

コメント

あくるの

甥っ子さん何歳ですか?

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    すみません記載し忘れてましたが現在2歳で、来年の3月に3歳です!

    • 12月5日
  • あくるの

    あくるの

    戸田デザインの国旗リングカードとかどうですか?🇿🇼
    お勉強にもなるしインテリアとしてもオシャレだと思います☺️

    • 12月5日