※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

富士吉田市周辺に住んでる方🗻あさって富士吉田市のグランピング施設に行…

富士吉田市周辺に住んでる方🗻

あさって富士吉田市のグランピング施設に
行く予定なのですが雪はまだ降っていないでしょうか?
埼玉から中央道で行くのですが
スタッドレスタイヤでなくノーマルで大丈夫ですか?

全く分からないので教えて頂けると助かります👏

コメント

5kids◡̈

おはようございます☀️

富士吉田ではないですが、県内住みです。まだ雪の心配はなさそうですが、スタッドレスに履き替えは毎年このぐらいの時期にしています。
まだノーマルでも大丈夫だとは思いますが、突然降って中央道がチェーン規制なんて事もなくはないので、ノーマルで来られるなら念のためチェーンを積んでいると良いと思います‼︎
また、朝晩寒いので、防寒対策をされた方がよいと思います😌
グランピング施設、県内の私も気になっています!楽しめると良いですね😌

• ゆか

ゆか

有益な情報ありがとうございます✨チェーン積んでおくようにしておきます!急遽休みで行けることになったのでスタッドレスまでの備えができず🥲

晴れそうなので楽しんできます❤️本当にご回答ありがとうございます👏✨

• 12月6日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

美味しいお店や、富士急ハイランドも入園は無料だったりするので存分に楽しんでください(*ˊ˘ˋ*)👋

• 12月6日