※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーをお持ちの方、生後2ヶ月の赤ちゃんが抱っこを求める状況で悩んでいます。購入時期について相談しています。

ベビービョルンのバウンサー持ってる方いますか?
生後2ヶ月の娘が昼夜問わず本当に抱っこマンで困っています。今から買っても遅くないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます!!
上のお子さんがいての抱っこマン、大変ですよね💦どれもそうでしょうけど、お子さんが気に入るかどうかですね😭
うちの上の子は泣き虫さんで、バウンサーに乗せると1分も持たずにギャン泣きでした😂😂下の子はたまにバウンサーに置くとそのまま寝たり、機嫌いい時に乗せてると30分ぐらい1人で近くのメリー見てたりしてます。その子によりますね🥺💦
勝手に電動で揺れるネムリラ?とかの方が寝てくれるのかな?って思いましたが、高くて買えませんでした 😂😂

さくら

うちは上の子は2-3ヶ月の頃しかバウンサー乗ってくれなかったんですが、下の子はずっと構ってあげられないっていうのもあってよくバウンサーに乗せてたので、8ヶ月くらいまで日中バウンサーに乗せてました😂
乗ってくれるかは子供によるかもです😭

ぽん

二人目はかなり活躍しましたが、三人目は全然乗ってくれません。笑
合う合わないあるので、正規で買わず、中古でいいと思います!

ぷーすけ

子どもによって好みが分かれるかもしれないです😢
うちの子へ2人ともバウンサー好きで、2ヶ月から自分で揺らして遊んでます😊✨
気付いたらそのまま寝てる事も良くあります😻💤
友達の子はバウンサーあまり好きじゃ無かったみたいでほとんど使わなかったと言ってました😂

⭐︎

上の子の時に2か月で買いました😊