※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中の方に、自宅用プリンターについて質問です。年賀状以外での利用シーンや、子供を迎える際の悩みを教えてください。

子育て中の方に自宅用プリンター/印刷機についてお聞きしたいです!
子育てに関連することで年賀状以外どのような時に利用しますか?
普段コンビニ印刷で事足りる生活ですが、子を迎えるにあたり買おうか迷っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

運筆練習、シール貼り練習の絵、塗り絵などをネットから無料ダウンロードして印刷しています。
その他、くもんの運筆練習でもう一度練習させたいページがあれば、コピーして印刷しています。

うちは、上に中学受験した子がいるのでコピー機は必須でしたが、2歳の末っ子はついでに使っていたような感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに中学受験だとコピー機必要ですね😳自宅保育中もあるといろいろ便利そうですね✨ありがとうございます

• 12月5日
かりん

私はベビーくもんに通っていて連絡帳に毎月の成長記録で写真印刷して貼っているのと、これからおもちゃの片付け場所などの目印やシール貼りのプリントなどの印刷に使う予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ベビーくもんで活用されてるんですね✨成長記録を紙で残すのも素敵ですね!ありがとうございます

• 12月5日