※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

差し乳はいいことなのでしょうか、、?

差し乳はいいことなのでしょうか、、?

コメント

さくら

いいことだと思います☺️
もし人に預けたりすることが多くて、でも完全母乳で育てたいとかであれば、預けてる分の搾母乳を絞るのが差し乳だと結構難しいので困るかもですが、そういうのがなければ詰まりにくいしいいおっぱいだと思います😄

• y

y

預ける時はミルクをあげています!朝晩のみミルクをあげ、他は母乳です!
    いいことなら良かったです^^

• 12月5日
y

新生児期早々に差し乳になりました!

張るということもあまり無かったので母乳パッドほぼいらないに等しかったです🤣

が、上の方が言われてるように搾乳してもほとんど出ないので、私は完母志望でしたが、預ける時はミルクにしてました😵‍💫

先月卒乳しましたが、最後まで張ることなく、そのまま出なくなりましたよ😀(笑)

• y

y

張ることがなく不安でした😭
    母乳を飲めば4時間はあきます!
    預ける時はミルクですが、差し乳っていいことなのか気になっていました💦

• 12月5日
ママリ

いいことというか、母乳の完成形が差し乳です。
差し乳になるのが正常です。
いつまでも張り乳な方がおかしいです。

• y

y

初マタだったので何も分からず、そして無知で申し訳ございません。回答ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 12月5日