※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週で2400g、38週4日で帝王切開予定。赤ちゃんの成長が心配。2週間で急激に大きくなったが、糖尿病はない。


34wで2400gくらいって言われてた方
出産した週数とグラム数教えてください🥺

38w4dで帝王切開で出産になるんですが
大きくなりすぎないか不安です😭
34w1dで2401gあると言われ
少し大きめだと。。

2週間前の検診では1864gだったのに
この2週間で急激に大きくなりすぎですかね?
妊娠糖尿病ではなかったのですが😭

コメント

るてろ

3人目40w1dで3500オーバーで生まれました😂
うちはみんな大きめなので(上の子も3500gオーバー、真ん中の子も3w早く生まれたのに3000超えてました)体質かもしれません🤣

  • ママリ

    ママリ

    うちの1人目も3700超えでした😂
    1人目は妊娠糖尿病なったのでそのせいかと思ってたんですが
    体質もあるんですかね🥺笑

    • 12月5日
もふもふ

わたしも34週2500推測で急に大きくなった&少し大きめかなー?と言われ、結局39週3225gで生まれました!
推測はそれなりに誤差も出るからあんま気にしなくていいよーと先生には言われてました😊前回と違う先生が測ったりすると誤差大きくなることもあるかも‥とのことでした。
元気な赤ちゃん産まれますように💞

  • ママリ

    ママリ

    頭の大きさが前回は週数通りだったのが今回2週間も大きくなっててびっくりです😂笑
    違う先生だったから余計ですかね🥺笑
    ありがとうございます💓💓

    • 12月5日
ちの

うちの子もそのくらいでした!
私も予定帝王切開でしたが
36wで陣痛がきて2900で生まれました😳

  • ママリ

    ママリ

    36wで2900だったんですね🥺
    38wまでいったら確実に3000は超えそうですよね😂笑

    • 12月5日