※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

想像でもOKです😖戸建てで2階がリビング、1回が玄関の方!例えば義母が何…

想像でもOKです😖
戸建てで2階がリビング、1回が玄関の方!
例えば義母が何かを届けに来たとき毎回子供ふたり連れて玄関まで行きますか?💦

うちは1回が玄関でさらに敷地の入り口?にも門があって、靴を履いて玄関を出て、20歩くらい歩いて門になります。

寒いから上着を着させて、ベビーゲート開けて、下を抱っこして上と手を繋いで階段を降りて、靴を履かせて外に出て…って面倒くさいのでいつも私が1人でサッと受け取りに行ってました。

そしたら、そんなに子供たちと会わせたくないならもう連絡しません。と言われました😂
そもそも、会いたいから連れてきてー!とか言ってくれれば連れて行くんですが会いたいなんて一度も言われたことないし…

普通は子供たちも門まで連れていきますか?😥

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

少し寄っていきませんか?を期待しているのでは?

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

質問の答えになってなかったですね💦
    門までは連れては行きません!が、寄って行きません?とは一応聞きます(笑)

• 12月5日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    いつも12:00くらいにあと5分で着きますとか言われて、家の前にエンジンかけたまま車停めてるし、お昼食べてる時間って言ってるのでそれはないとは思うのですが…
    たしかにそういう考えもありますね😥

• 12月5日
はじめてのママリ

うちは何かを届けにくるイベントが月1くらいなので、毎回つれて行ってます🤔
むしろ義母は孫に会いたいから来てるんだと思ってましたので…🤔笑

毎週とか、その頻度によりますね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    前もって来るとか連絡ありますか?😥
    うちあと5分!って言われて、だいたい12:00過ぎとか13:00とかお昼ご飯でスーパー忙しい時間か昼寝してる時間で…😩

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今から行っていい?みたいなのはありますね。必ず💦
    てか、なかったら多分無視します笑
    あらかじめお昼とかは昼寝してるから来るなら○時がいいと伝えたらいいかもですね😫

• 12月5日
  • ままり

ままり

何回も言ってんのに自分の都合とかなんかのついでに突然くるんですよね~😩
    そんでもって子供たちも連れてこいとか勝手すぎて…笑

• 12月5日