※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃カメラの恐怖 トラウマになりました😂経口検査で鎮静剤を使うも全く眠…

胃カメラの恐怖 トラウマになりました😂

経口検査で鎮静剤を使うも全く眠くならず、といより眠くなる前に開始😂
え、え、えーーーーーー!おえー、ぐふっがあああああやばええ、殺される、これいつまで続くんだぁ、、、おえおえ、してました、、、、。
鎮静剤の意味よ、、、、意識ありまくりヨォ、、、そして終わった今少し眠くなってきたくらいだよ、、、(いまさら、絶対寝ないからな!)

次5年後に受けるとしたら鼻口からやろう、、、

コメント

るんるん

私鼻からやる予定でしたが、鼻腔が小さくてカメラ通らなかったので、口になりました🥲
ほんとーに辛いですよね💦

私みたいに鼻腔が小さいと、口からしかできないかもしれないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか、寝てたらすぐだよぉ〜とか聞いてたので余裕ぶっこいてました😂
    そして、終わってからの待機時間に爆睡、、、😅こんな眠くなるんなら効いてから開始してヨォ😭😭😭

    とりあえず、鼻でできることを祈ります笑
    私鼻の穴大きいから大丈夫かな!😂

    • 12月5日
ももち

鼻からなら鎮痛剤なしでも普通に楽にいけました!
医師の腕によりますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鼻にしますw
    医師に殺意しか起きませんでした、、、

    • 12月5日