※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精後のホルモン剤を実家でバレないように入れるのが心配。帰省中のトイレのタイミングも気になる。移植延期も違和感。対処法はある?

体外受精の移植後のホルモン剤って、実家とかでバレないように入れるの大変ですか?😅💦

今月末に移植予定で、その後すぐ帰省する予定です。
実家や義実家には体外受精してる事は言ってなくて、今後も言いたくないと思ってます😅(心配もかけたくないので)

よく考えたら、帰省中ずっと決まった時間にトイレ行ったりするの大変ですよね?😱💦
バレそうですよね、、、😂

かと言ってまた次に移植を延期にするのもなんか違う気がして。
なんとかなりますか?😂

コメント

ママリ

決まった時間にトイレに行くだけなら何とも思われなさそうです🤔生理かな~くらいで。

ルティナスならアプリケーターを捨てないといけないので、大きめのポーチ持っていってゴミも回収してくる感じですかね🤔手で入れるタイプの膣剤なら大きなゴミは出ませんが…どのみちナプキンのゴミは出ますね。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🥺
    トイレは大丈夫そうですかね!安心しました☺️✨
    あとは確かにゴミ問題ですよね😅ナプキンは生理ということにしたら大丈夫かもですね、、、。
    ありがとうございます!

• 12月5日
きなこ

時間で入れるのは全然問題ないかな〜と思います!わたしは12時間ごとで8時と20時にしてたので、ご飯とか食べててもササッとトイレで入れちゃえばすぐ終わります🙆‍♀️入れてすぐお風呂に入るのだけは辞めてました!
ナプキンつけないと下着が汚れるので、生理用のポーチを持ち歩いたりトイレに置かせて貰えば問題なさそうです!

ただ、わたしはルテウム膣錠でしたが、冷蔵庫保存だったのでそこだけ怪しまれずに置けるか?ですかね🤔

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます☺️
    トイレで入れるのは問題無さそうですかね!✨安心しました✨
    ナプキンはやっぱりいるんですね😅💦

ルテウムは冷蔵庫保存なんですね😱💦それが1番問題な気がさてきました💦
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️!!!

• 12月5日