※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
子育て・グッズ

5歳のクリスマスプレゼントについて相談です。ポケモンのスマホロトムとSwitchで迷っています。どちらが良いでしょうか?

5歳のクリスマスプレゼントについて🥺
いまポケモンにハマっていて、プレゼントはスマホロトムをリクエストされてます!
だがしかし、これもまたお高く一万円くらいします😹
それならスイッチ買った方がずっと使えるんじゃないかと思ってるのですが、皆さんどう思いますか??
まだゲームは早いなと思ってるのですが、どうせ買うならスイッチのが飽きないんじゃないんかなあと😭

コメント

deleted user

Switch与えたら与えたで親としてはストレスがあります。
ルール作ってはいますが、時々破ります。
Switch捨ててやろうかとイライラします😅

  • chimama

    chimama

    なぬー!!!!笑
    めちゃ難しいですね😹
    スイッチしたーい!!!ってなってる感じですか?🥲

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何もルール作らなかったら阿呆みたいにずーっとSwitchしますよ😓

    家の中でやる事=Switch又はYouTubeみたいになってます。

    • 12月5日
  • chimama

    chimama

    ひぃーー、Switch沼ですね😭やるとしたらルール必須ですね🥲😵‍💫

    • 12月5日
  • chimama

    chimama

    もし買ったらルール絶対作ってしますー!!!
    ありがとうございます🥰

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは小学生なので、もっと勉強して欲しいし読書しろって思います。

    因みにうちもSVやってます🤣

    • 12月5日
  • chimama

    chimama

    わー、読書🥲
    確かにSwitch与えたら絵本とかもう読んでくれなさそうですね、、むずいー!!笑

    • 12月5日
ママリ

私ならswitchにします🤔
1日にできる時間とか決められますし、親が見守れるようにアプリもあるので、そんなに心配なことはないかなと思いますよ😊

  • chimama

    chimama

    スマホロトムにお金出すならSwitchのがいいですよね、、🥹💕
    ご意見ありがとうございます😽❤️

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    うち、スマホロトムの前に出てたロトム図鑑持ってますが…ソッコー飽きました🤣

    今はswitchでスカバイをずーっとやってます🤣
    switchの方が家族でも楽しめるし、良いかなーと思いますね🥰

    • 12月5日
  • chimama

    chimama

    まじですか、💸ですね😭
    5歳のお子さんもスカバイやってます?😽

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    やってます😂
    真ん中がバイオレット
    上の子がスカーレット
    でポケモン交換したりして楽しんでます😁❤️

    • 12月5日
  • chimama

    chimama

    うちもSwitchにしようかな、、笑
    しかし値段なかなかな💸💸ですね😂😹
    でもこれ買ったらほんでもうプレゼントはソフトになりそうですねww

    • 12月5日