※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

幼稚園児がコロナ感染後、一週間以上経ち、咳と鼻水が治らず、熱が再び上昇しています。元気で飲食は問題ないが、再度病院へ行くべきでしょうか?治療中の薬が残っています。

幼稚園児がコロナになって一週間以上経ちますが、咳と鼻水が治りません。
熱は下がっていたのに、また上がり始めて37.5です。
本人は元気で飲食は出来ています。
もう一度病院に行くべきですか?
鼻水の薬が残っててまだ飲んでます。
こんなに治らないと思ってませんでした。

コメント

HY1617

娘はコロナが治ると思ってたら長引き、気管支炎でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうなんですね!
    再受診のタイミングなんですかね😅?

    • 12月5日
  • HY1617

    HY1617

    コロナから1週間以上経ち、発熱39℃超えて痰がらみの咳に鼻水が止まらなくて受診してもらったら気管支炎ですねって言われました💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは辛かったですね💦
    うちはそこまでの高熱は出てないので様子見っぽそうですね🥺

    • 12月5日
  • HY1617

    HY1617

    もし鼻水と咳が辛そうでしたら診てもらうといいかもしれないですね💦
    夜なかなか寝られないなど…

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診したらただの風邪?的な感じでしたが熱が38.5超えるようになってしまいました😭

    • 12月7日
  • HY1617

    HY1617

    熱上がってしまいましたね😭
    貰った薬で様子みて、変わらないようならまた受診するといいですよ🙆‍♀️
    お大事にしてくださいね💦

    • 12月7日