※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

娘が噛むことがあり、痛いし腫れる。夫には噛まない。噛むおもちゃも遊ぶだけ。なぜでしょうか。

最近娘がめっちゃ噛んできます🥲 腕や指、足や肩など😱

歯が下3本上1本だけですがちゃんと痛いです🥺
歯型がついて暫くすると腫れたりします😭

旦那には噛まないんですけど、なんでですかね🥲

噛んでもいいおもちゃ渡しても遊ぶだけで噛んだりはしないです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もなんでか噛んでました😳
息子は無かったのに長女は歯型くっきり腕につくくらい噛み付いてきてました😂
乳首噛まれた時と同じようにひたすら低い声でいたい。いけないよー。と言ってました(笑)
あと甘噛み程度で噛み返してました(笑)

• R🥀(23)

R🥀(23)

めっちゃ噛んできますよね😂
    痛い痛い!って言うと笑ってまた噛んでくるので反応楽しんでるのかな…なんて思ってます😂
    やめて欲しい時は無反応ってネットで書いてたりしますが痛い時無反応は無理!って感じです🥹

甘噛みくらいならいいですよね😂
    ちょっと戯れ程度でやってみます🤣

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉食いちぎる気なの?!ってなりますよね(笑)
    歯型写真撮ってコレクションしてました(笑)(笑)
    そして夫に今日も噛まれましたDVです。と写真付きで送ってました(笑)

陣痛とかもそうだしほかの事でもなんですけど痛いのを痛いって言わずに耐えることが私は出来ないのでひっくいこえでいーたーいーって棒読みです🤣🤣

甘噛みくらいならいいです🤣ムチムチの腕とか食べたくなりますし❤️(?)

• 12月5日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

なります笑笑
    わたしも歯型写真撮りました!!笑
    DVですは面白すぎます🤣

一緒です🤣痛いことに関して黙って耐えること出来ないです笑

ですよね🥹赤ちゃんのあんよとか腕はほんと美味しそうです🤣

• 12月5日