※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お仕事

薬局でコロナ感染し、復帰する際に菓子折りを持っていくか迷っています。以前の感染者が持っていたが、最近の感染者は持っていない。薬局事務には持っていくつもりだが、全体に持っていくべきか悩んでいます。

先週の火曜に子どもと一緒にコロナ感染。
今週水曜から職場復帰します。
菓子折りを持って行くか否か迷っています。
職場は薬局です。
8月に最初に職場でコロナになってしまった方は持ってきていましたが、次に11月にコロナになった方は持って来ず、私はどうすべきか悩んでいます…。
薬局事務の方には私が休んだことにより出勤になってしまったりしたので菓子折りを持って行くつもりですが、店舗全体でも菓子折りを持って行った方がいいでしょうか…?

コメント

ゆうごすちん

同じような状況で迷ってます😅
最初は持って行くつもりでしたが、店長の対応に腹立ち呆れて(助成金の件を問い合わせても対応してくれない、人がいなくて忙しいと嫌味言われる、感染ルール把握してない)もういいかな〜って感じです。
学生さん多いし、家に余ってるお菓子差し入れしとこうかな(笑