※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャングルジムかトランポリンか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

誕生日プレゼントにジャングルジムを購入するかで悩んでいます。
滑り台付きのタイプか、滑り台のないこのタイプ↓で迷っています。
もしくはトランポリンか…

お持ちの方、アドバイス頂けないでしょうか?🥹

コメント

ママリ

うちは滑り台付きのジャングルジムとトランポリンありますが、ジャングルジムは1歳半で買って最近までガッツリ遊んでくれました!
トランポリンは1週間持ったかな?ってレベルで全然ハマりませんでした💦
画像のジャンルジム?は形変えるのが面倒でなければこれも面白そうだなーと思いましたが、自分で形を変えるとなると強度大丈夫かな?ってちょっと心配になります😂

るな

滑り台付きのアンパンマンのジャングルジムとはトランポリンあります、
滑り台付きのやつはめちゃくちゃ遊びます😂
何回滑るん?ってくらいずっと滑ります😂
3歳になるとジャングルジムに登ってみたりして遊びますがそれまでは滑り台しか使わなかった印象です!

トランポリンは全然です😂
最初だけです😂従姉妹のお姉ちゃんが来ると遊びます😂
その子たちは小学1年生とかです😂

みゆあ🐰💜

うちも、アンパンマンジャングルジムと、滑り台が付いているやつ、
未だに上の子も、滑ったりしてますよ😂
下の子も大好きで、最近ジャングルジムの方、潜ったり、1番上まではまだ登れないですが、一段登ってイェーイ✨ってやってますよ✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
ふつうの滑り台付きのジャングルジムを購入する決断ができました!
すぐ飽きるなら買う意味ないなって思ってたんですけど、かなり遊んでくれそうですね😆

トランポリンはやめておきます…😂笑