※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます。赤ちゃんを抱っこしたままでも乗れる…

今度ディズニーランドに行きます。
赤ちゃんを抱っこしたままでも乗れる乗り物やおすすめがあったら教えてください✨

コメント

ma

美女と野獣、プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールドは喜んで乗っていました😊💓

• みー

みー

ありがとうございます🎶
    ハニーハントも乗れるんですね☺️

• 12月5日
ひろ♡ゆい

抱っこ紐したままOKなのが、
バズ、スモールワールド、ティーパーティー、ホーンテッドマンション、マークトウェイン号、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、オムニバスとシアター系です🙌
そのほか、1人座りできることが前提で前向き抱っこOKなのは、身長制限のあるアトラクションとピーターパン以外は膝上抱っこOKです!
ただ、キャストさんの判断で断られることもあります💦
でもうちは7ヶ月くらいから断られることはなく、ハニーハントやモンスターズインク、ダンボ等膝上抱っこで乗ってます🎶
アトラクションによっては膝上の方が見やすかったりしますよ✨
スモールワールドやティーパーティー、ダンボは子供たち喜んでよく乗ってます😊

• みー

みー

ありがとうございます!
    私も調べた時に「1人座り出来る」っていうのは1歳未満の座れる子でも大丈夫なのか分からなくて💦
    思ったより色々乗れそうなので楽しみです😆

• 12月5日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

座れる座れないというのは、文字通りちゃんとグラグラせず座れるかっていうのはあるんですけど、それだけじゃなくて最後まで座っていられるとか動いたり立ち上がったりしないでいれるかっていうのもあるんです🙌
    なので個人差すごくあると思うので、1歳未満でも大丈夫な子は乗れますし1歳以上でもダメな子はいるって感じですかね💦
    0歳でも膝上なら座っていられるなら乗れますよ😊
    うちは7ヶ月とかで乗ってます🎶
    ただ、最初にした体勢から途中で変えることはできないので最初に座らせたら最後まで座った状態、最初に抱っこしたら最後まで抱っこした状態でいる必要があります!
    抱っこ紐OKのものは途中で抱っこしたり座らせたりもできるので、まずはそのアトラクションで様子見てから1人座りOKのアトラクションに乗ってみるっていうのもいいと思います😊

• 12月5日