※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ1109
子育て・グッズ

70センチの前びらきのカバーオールを探しています。おむつ換えが多いため、セパレートではなく前びらきのものが希望です。海外ブランドは足つきが多く、安価なものを探しています。

70センチの前びらきのカバーオール、みなさまどこで購入されていますか!?
もうすぐ4ヶ月の娘がいます。60センチの服の股がパツパツになってきたので70センチの服の購入を考えています。
まだおむつ換えの回数が多いのでセパレートではないもので、なおかつうんち漏れも多いので被るタイプのボディスーツではなく前びらきのものを探しています◡̈♥︎
70センチになるとセパレートとか被るタイプが増えてなかなかみつけられず、、また、海外ブランドは足つきが多くて。寝返りしだしたらセパレートのほうが着せやすいのかもと思うと期間も短そうなのでできるだけ安いものを探してます☆

コメント

HK*

赤ちゃん本舗、ベビトイ、西松屋に置いてありますよ~!

• ねむ1109

ねむ1109

ベビートイザらスで探したことなかったです!見てみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 12月28日
uni

分かります!!
以前、同じように悩んでいました😂
色んなところのものを試して購入しましたが、結果、
ユニクロのフライスカバーオール…最高です◎
調べたところ、ユニクロのベビー製品は、糸からきちんと試験して安全基準をクリアしているので、赤ちゃんには安心だと思います❣️
綿100で生地がしっかりしているのに安いし…スナップボタンだし…デザインもシンプルでかわいいし…サイズ感も絶妙だし…。
本当にオススメです☺︎

• ねむ1109

ねむ1109

ユニクロ!盲点でした!
    しかも安全基準も安心できます💕
    今オンラインで見てみたら意外と種類もありますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    買ってみますー!!ありがとうございます☆

• 12月28日
  • uni

uni

是非とも💕
    私は、海外ブランドの足つきカバーオールいろいろ買ってしまったのですが、同じサイズなのに物によってはすでに入らないデザインのものもあるし乾きにくいし高かったし…すこし後悔しています😂笑
    ユニクロの物は、少ーし大きめ70サイズなので、パジャマとしても長く使えそうですよ☺︎♡

• 12月29日
  • ねむ1109

ねむ1109

私も一つ足つきカバーオール買ったのですが、家の中では裸足がいいって聞くし、今の季節外に出る時はジャンプスーツ着せるしで、あれ?いつ着せるんやろ?ってなって全然着せられてません💦
    ユニクロちょっと大きめなんですね!セパレート着せるようになっても夜はカバーオールを着せとくと思うので長く使えますね❤️
    ディズニーコラボのバンビゲットします😊

• 12月29日
へる

我が家は70は期間が短いと思い、80の前開きカバーオールを西松屋で買ってましたヽ(。・ω・。)ノ
birthdayでも70の前開き見ましたよ〜

• ねむ1109

ねむ1109

確かに70センチ期間短いですよね(๑•̆૩•̆)うちの近所の西松屋は小さいからかあまりなくて、、西松屋のオンラインでも今[春仕様]って書いているのばっかりで、、
    こまめに店舗チェックしにいってみます!そして80も検討してみます♪

• 12月28日
りさ   (´・ω・`)

赤ちゃんデパート水谷(多分地元くらいしかないかも…)
西松屋
オークションやリサイクルショップ
あたりです。うちは男の子だから種類少なくて泣けてきます😢

• ねむ1109

ねむ1109

水谷、、、聞いたことないです(๑•́‧̫•̀๑)
    うちは女の子なのに主人がフリフリとかリボンが嫌みたいで男の子用をよく探してます💦でも男の子用少ないですよね💦

• 12月28日
  • りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

さっき袋見てみたら東海地方くらいしかないみたいでした😅
    フリフリやリボン嫌いでもせめて女の子のにしてほしいですよね😭

• 12月28日
  • ねむ1109

ねむ1109

顔が渋めなのでいつも男の子に間違えられます💦最近は私がピンクとかのかわいいスタイをつけて女の子アピールしてます😅

• 12月29日