※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azumi
子育て・グッズ

息子の3ヶ月のクリスマスプレゼントについておすすめを教えてください。おもちゃが無いため、月齢に合ったものがいいです。

9月後半に出産した息子のクリスマスプレゼントに迷っています。今のところおうちにおもちゃが無くて、(頂き物は数個あるが月齢が先すぎる、、)クリスマスあたりだと3ヶ月になるくらいなのでなにかおすすめのものがあれば教えて頂きたいです🙆🏼‍♀️

コメント

ママリ

サブスクのおもちゃレンタルで利用していたこちらのにぎにぎは、どこに行くのにも持ち歩かせるぐらいお気に入りでした!
この紐で繋がったボールを舐めたり、握って振り回したりするのが楽しんでいるようでした🤣
木製なのでこれで殴られると痛くて旦那とは『棍棒』って呼んでいましたが、子供自体は自分に当たることはなかったので安全かと思います😂

Amazonで見たら1000円ちょっとで、対象年齢3ヶ月でした。
サブスクレンタルだったので返品しましたが、もし2人目が生まれたら買ってあげたいなと思うおもちゃはこれだけでした☺️