※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

4歳男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃは持っているので、自転車やキックボードなどのアイデアを募集中です。

4歳男の子のママさんいますか?クリスマスプレゼント何あげますか?または4歳の時何上げましたか?
おもちゃ一通り持ってるので案が出ません😭
自転車やキックボードも気になってますが、皆さんの案を聞けたらと思い質問しました!

コメント

はじめてのママリ

自転車は既にプレゼントしてしまい、キックボード欲しがっていますが悩んでいます><
我が家はお誕生日も同時期なのでプレゼントが多いのですがLEGOシティの欲しいシリーズ、ジョブレイバーのおもちゃ、トミカ、折り紙と本、バスボムセット(入浴剤LOVEすぎて笑)、洋服とかです☺️💗

さ🦖

学年では4歳です😂
(4歳じゃなくてすみません💦)

うちは、息子にサンタさんから何が欲しい⁇と聞いたら
トミカ‼︎と言ってるので、トミカにする予定です😂
トミカ自体色々ありますが
壊れてるので🤣
そして1月が誕生日で
誕生日には、パウパトが欲しいそうです🤣

3児ママ

サンタからは、チョロQのリモコンで操作出来るやつ買いましたヾ(●´∇`●)ノ
TVで見てかっこいーって言ってた可愛い息子(笑)
私からは、ゲームソフト です。(Switchの星のカービィ ディスカバリー)

じゅん

早生まれでもうすぐ5歳です。
うちも一通り持ってて自転車もあるし
細かいものはあれが欲しいこれが欲しい言ってますがコロコロ変わるし悩んでます😭

去年は自転車と、鬼滅好きなんで無限列車のおもちゃでした🤣

みどりーず🥝

今日おもちゃやさんでこどもが欲しいものを片っ端から写真撮り、おうちに帰って2枚見比べてどっちが良いかトーナメント式で1番を決めました😂
レゴシティにしようかなと思っていたのですが、まだ部品が小さくて使いにくいのとデュプロで色々なものを作るのにハマっているのでデュプロのパーツを買い足すことになりました◎
誕生日に自転車買いましたが、買ってよかったです!

まろん

じいじ、ばあばはパウパトのおもちゃ、うちはパウパトの言葉ずかんにしようかなと思っています🤔
自転車やキックボードは持っているので我が家も悩みました🌀

さき

息子が今ユニトロボーンというおもちゃにハマっていて、それを何個かセットにしてプレゼントする予定です🎄

誕生日も12月で昆虫や恐竜が好きなので、小学館の図鑑neo pad dxというものも悩んでいます🤔

同じくある程度のおもちゃは持っていて悩むので、サンタさんに何お願いする?と聞いて探っております🎅🏻💦

ぴぴ

皆様まとめてのお返しで失礼します!
やっぱりおもちゃって大体持ってますよね🤣
そろそろ焦ってきますが息子にしっかり聞いてみます!
ありがとうございました!