※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
雑談・つぶやき

少し愚痴らせてください。うちの旦那は、、子供が生まれるのに借金ある…

少し愚痴らせてください。
うちの旦那は、、子供が生まれるのに借金あることを隠してて、自己破産するって最近になって言ってきました。
わたし自身、これから産休育休に入るのに、貯金だけでやっていけるかすごく不安です。
自分のことは棚に上げてよく言えるって言われるけど、借金あることを隠してた人間に言われたくないって思う自分が居ます。
HSPもわたし自身あって、急に声かけられたり、するのが苦手なのは出会った時から言ってるのに、いまだやってきます。、それを言っても覚えてないって、言われて、そのまま不機嫌になって寝られます。
これって、わたしが悪いんでしょうか。

コメント

deleted user

同じ家で生活していて
急に声かけるのは
やってしまうことかなと思います💦
お辛いとは思いますが
大人になるとそういうことを耐えて
乗り越えないといけないです。

でも借金隠していたのは良くないですね。
自己破産にもお金必要ですしね。