※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

二重のくい込み?が浅いお子さん、まぶたどうなりましたか?👀 娘、産まれ…

二重のくい込み?が浅いお子さん、まぶたどうなりましたか?👀 娘、産まれてすぐから二重になったり、ですが基本的には一重です。 が、奥二重の線が入ってます。
昔からずっと片目の上に二重のあさーい線があり、それが気になってます💦これは消えるんですかね?💦
私は平行二重 旦那うっっっすら奥二重です。

いま、一歳八ヶ月なんですけどこれから二重…とかも有り得ますか?🥲どこに行っても旦那に似てる旦那に似てるで寂しくて🤣 鼻と口はまさしく旦那!なので目だけでも似てくれないかな🤣と思ってます…

コメント

オスシ

基本的には奥二重で、たまに二重になります🙌🏻
もうすぐ4歳ですがなかなか定着しないですね🥹
ついこの間も右目だけ二重が3日くらい続いて、気づいたら戻ってました!笑
パパ→奥二重 ママ→二重です!

• ママリ

ママリ

奥二重から二重になる事もやっぱりあるんですね🥹♥️
    でもその感じだと、定着しそうですよね☺️🫶 どっちなんだろーなーって成長が楽しみです🫣

• 12月5日
ららこ

娘が同じような目元です!二重になって何日かしたら戻ることが何回かありましたが最近左は定着してきました!😊右は二重になったり戻ったり…ですが二重の線はあるのでそのうち定着するかな〜と思ってます(笑)
私自身が幼稚園で片方二重になって、片方は小学2.3年くらいで二重になったのでまだまだわからないですよ☺️