※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【病院へ行くか行かないか】明日下の子も幼稚園休ませて病院へ行くか迷…

【病院へ行くか行かないか】
明日下の子も幼稚園休ませて病院へ行くか迷ってます💦
下の子だけなら正直病院行かないくらいの症状
幼稚園も登園させれちゃうレベルで
上の子が体調不良で病院行く時
幼稚園休ませてまとめて連れて行きますか?🥹

2人共幼稚園に通ってます🚌 

上の子
30日に上の子が発熱🤒
翌朝には熱は下がったけど鼻水と特に咳が酷い😇
最近病院で貰った薬が残っていたので飲ませつつ様子見
してるのですが治らないので
薬も無くなるので明日幼稚園休ませて病院へ行く予定🏥
寝てる時も咳が辛そうな状態

下の子
ずっと元気だけど
上の子のが少し移ったのか普段よりは鼻が出てる
上の子と一緒に前貰った薬を飲んでいるけど薬がなくなりそう

今度の日曜日に発表会があります💦

念のため下の子も病院行きますか?
幼稚園行かせますか?

※兄弟が体調不良でも片方は登園可能な幼稚園です

コメント

はじめてのママリ

下の子は幼稚園行かせます!

はじめてのママリ

下の子もまとめて病院連れて行きます!

はじめてのママリ

ありがとうございました!