※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天でふるさと納税したい方へ、10000円までのおすすめ返礼品を教えてください。収入が低くて3万円程度しかできない状況です。

寄付額10000円までのふるさと納税の返礼品でおすすめがありましたら教えてください!
恥ずかしながら収入が低く、3万円くらいしかできないのですが、ふるさと納税したいと思っています。
ちなみに楽天でしようと思っています。

コメント

ごご

ふるさと納税で!!絶対!!におすすめ出来ないのは、(個人的感想)漬け込みの牛肉とハンバーグです…漬け込み牛肉(ハラミ)は硬くてジャーキーみたいです。人気1位のハンバーグは可もなく不可もなくって微妙なラインです😇

オススメなのは和歌山県のしらすと宮崎県産豚肉詰め合わせです☺️

オススメというか自分が頼んだのは、この時期重宝するおもち!滅多に食べないカニ!日用品はトイレットペーパー!

甘平、というみかんがおススメなのですが10000円だと訳ありとかしかないかもです🤔

生活の足しにということならお米、冷凍肉の中から選ぶのがおすすめです!
肉は、何グラムで小分けになっているか、真空パックかなども、見るとよいです🫡

Chimama

私は普段できない贅沢をしたかったので果物にしました🍈
お肉は普段食べている物と味の違いが分からず😂

ayano🐻

トイレットペーパー、ティッシュ、米、水は保存がきくので良く買ってます😂
その他だと、果物(いちご、シャインマスカットの予約)、アイス、お肉、もつ鍋セットもよかったです❤️

きゃあ

ロイズの詰め合わせにしました😎

はちぼう

おすすめです!あっという間になくなります😚

はじめてのママリ

うちはいつも家計の足しに…と考えてふるさと納税するので、?15kgとかのお米にしてます🥹

私はトイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュをおすすめします。ハズレがない確実です(笑)

はじめてのママリ🔰

私のおすすめは、
冷凍のかつおのタタキと
冷凍のネギトロです😊!

はじめてのママリ🔰

みなさんのおすすめを教えてくださり、ありがとうございました😊
おすすめも参考に、無事にふるさと納税できました!