※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

どうしたらいいのか?経験ある方教えてください💦生後8ヶ月になったばかり…

どうしたらいいのか?経験ある方教えてください💦
生後8ヶ月になったばかりで完母です。
今まで哺乳瓶拒否だったのに、数日前から哺乳瓶でミルクを飲んでくれるようになりました。
1番多く飲んだ時は寝る前130飲みました。
離乳食は朝と夜に120~150gあげてて、1時間後とかにミルクあげると5.60ぐらいしか飲みません。
でもそのあとに母乳あげると飲みます。

今日も寝る前にミルクあげたら100飲んだのですが、寝かしつけでおっぱい欲しくて泣いてて。
結局おっぱいあげて寝かしつけてます。

ミルクをしっかり飲んでくれたらおっぱい以外の寝かしつけで頑張りますが、足りてないのかな、と思うとあげてしまいます。

なんでミルク飲めるのに中途半端に飲むんですかね💦
どうしたらたくさん飲んでくれるんですかね💦
同じような経験ある方いませんか?

コメント