※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
雑談・つぶやき

緊急入院中です。涙母乳とミルク半々くらいの混合だったのですが、昨日…

緊急入院中です。涙

母乳とミルク半々くらいの混合だったのですが、昨日から強制的に完ミに。120の哺乳瓶しか持っていなかったので、240を慌てて買いました。

入院は5日ほどと言われてるけど、もう娘に会いたいよー。

おっぱい張ったかな?と思ったら搾乳していますが、起き上がるのもキツいからあまり頻繁に搾乳できていません。このまま出なくなったり詰まったりしたらどうしよう、おっぱいを忘れられてしまったらだうしよう、と不安がつのります。、
ママのこと、忘れないでね( ; ; )

主人も娘も不安を抱えて頑張っていると思うから、私も早く治さなきゃ。

質問じゃなくてすみません、ただの吐き出しでした。

コメント

かめさん

子供と離れての入院、辛いですよね。
しかも母乳あげてるなら尚更ですね。
大丈夫ですか?
私も子が一歳の時にたった3日ですが入院して帰った瞬間寂しかったです。
産まれてから数ヵ月でもお腹の中に10ヶ月もいたんだから、そう簡単に忘れられませんよ!
今は体をゆっくり休めてくださいね。
早く退院できますように!

• パル

パル

ただのつぶやきに優しいコメントありがとうございます。
    そうなんですよね、妊娠中から考えると、この1年間、ずーっと一緒にいたから、いま隣にいないことが信じられなくて。
    ほんと早く退院したいです!できますように!

• 12月28日