※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

妊娠中に手足口病に感染した可能性があり、心配しています。経験がある方の情報を知りたいです。

妊娠中に手足口病発症した方いらっしゃいますか??

息子が、インフルエンザ予防接種の翌日に顔以外蕁麻疹が出て、夜に熱がでたので副反応だと思っていました💧
なので、息子が食べ残したおにぎりを食べちゃいました😱

予防接種から二日後の今日、まだ蕁麻疹が治らないので明日また病院行こうかと話していたら、歯磨きの時舌に口内炎を数個発見😱
歯磨きは楽しそうにしましたが、歯ブラシに血がついていました😱

手足口病を疑っています💦
息子のおにぎりを食べたので、感染したかもと焦っています💧
妊娠後期で手足口病なった方いますか??
どうでしたか??胎児に問題ないのか、検診は受けられるか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後期ではないですが初期になりました💦
私の場合は産院が総合病院で厳しかったので発熱から2週間経たないと検診できないと言われて(手足口病だったと言ってもだめでした)心拍確認が伸びました😅
もう一生なりたくないくらい辛かったのでなってないといいですね😣😣💧

• なな

なな

子どもさんが発症してからどれくらいで自分に症状が出たか覚えていたら教えてほしいです😣
    大人は症状強いっていいますもんね😣😣
    今週計画分娩の日程決める予定なので、熱出たらやばいです😱

• 12月4日