※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、切迫早産•切迫流産で入院された方おられますか?

妊娠5ヶ月で、切迫早産•切迫流産で入院された方おられますか?

コメント

Hana

私は、安定期入った瞬間二人目でしたが、切迫で入院しました。。

• めー

めー

その時何か症状がありましたか??

• 12月4日
Hana

一人目も切迫で入院を三ヶ月間したので、、もしかしたらなーとは、思ってましたが、、
初期からお腹は、張ってました、、、

• めー

めー

そうだったのですね💦
    わたしは昨日からおりものにほんとに少量の血が混ざって出てきて、不安で明日病院に行ってみようと思います💦

• 12月4日
  • Hana

Hana

オリモノとかは何にもなかったのですが、、、
    心配なとこがあれば、すぐ、病院に行くのがいいです!!!
    後悔する方が辛いと思うので、見てもらって安心する方がいいと思います!♡
    何もなければいいですね♡

• 12月4日
ハニー

私は5ヶ月が終わり、6ヶ月の20週目突入したとたん切迫流産になり今も入院しています😢

• めー

めー

その時は何か症状がありましたか??お腹の張りとかですか?😭

• 12月4日
  • ハニー

ハニー

お腹の張りと出血がありました😢
    あと胎動がずっと下のあたりだったので上の子と違い『あれ?』って思ってました💦💦
    でも気にせず過ごしてて検診の時に子宮頸管が短いと言われ入院になりました😭💦💦

• 12月5日