※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天スーパーセールで狙っているものがあるのですが、今現在既に売り切…

楽天スーパーセールで狙っているものがあるのですが、今現在既に売り切れている商品(サイズ)はセールが始まると復活するのでしょうか?🥺
わかる方いらっしゃいますか?

ちなみに子供の靴です!

コメント

おいずみ

ナイキ、ですかね💦

私も同じ質問を楽天のナイキへしたことがあるのですが、予定はないですと言われました😅し、実際に復活しませんでしたね💦

絶対ではないと思うので、どうしてもその靴がよければその靴で挑戦するのがいいと思いますが、どれでもいいから買いたい!て感じなら、希望するサイズのある靴を最初から狙われたほうがいいと思います💦

なにせすぐ売り切れるので💦特に、お子さんの靴はもう秒でなくなります💦

散々書きましたが、ナイキじゃなかったら見当違いな回答になるので、削除いたします🙇‍♀💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

NIKEです😭
    実際に問い合わせされた方!🙇‍♀️😳
    やはり再販はなしですか😱
    詳しくありがとうございます❣️

すぐ売り切れるだろうなーとは思っていましたが秒でなくなってしまうのですね💦💦

楽天スーパーセールは初めて参加?するのでサイズのある靴で挑戦してみます!😌💕

• 12月4日