※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

ラクトフローラフォルテの飲み方について、生理後から10日間飲むか、移植日前日から逆算して10日間飲むか迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

ラクトフローラフォルテについて。
今月移植を予定しているので、出来る限りのことをしたく、子宮環境を整える為に自己判断でラクトフローラフォルテを購入しました。
ネットで見ると、生理後から10日間飲む方と、移植日前日から逆算して10日間飲む方の2パターンがありました。実際に妊娠された方や使用中の方で、どちらのパターンがおすすめなのか教えて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願いします!

コメント

はに

今回の移植で初めてラクトフローラフォルテ使いました!病院から移植日前日まで使って下さいと言われました☺️ただ飲み薬ではなく膣錠でしたが💦

• みどり

みどり

ありがとうございます!すみません、飲むって書いちゃいましたが膣剤であってます!😣
    移植日より逆算して、移植日前日まで10日間使用されたって事であってますか?

• 12月4日
  • はに

はに

本当は移植日前日までの10日間使う予定でしたが、移植日が1日早まってしまったので実際は9日間使ってました!

• 12月4日
  • みどり

みどり

わかりました。ありがとうございます😊

• 12月5日