※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

一歳半の娘のための室内遊び玩具について教えてください。公園に行くのが億劫になりそうで、ジャングルジムやトランポリンは場所を取るため難しいです。他にオススメの遊び道具はありますか?

一歳半の室内遊び玩具?のオススメを教えてください!
元気いっぱいすぎて鬼体力の一歳半の娘は、とにかくたくさん体を動かして体力を使わないと、寝るのが21:30を過ぎてしまいます😅これから寒くなると公園に行くのが億劫になってしまいそうなので、何とか家で体力を消耗させたいです!!
ジャングルジムは場所を取るので、折り畳みでも難しいかなと思います、、トランポリンは早すぎ?他に何かないでしょうか、、

コメント

ます

掛け布団2枚くらい重ねて、できれば下に枕やクッション2〜3個潜らせて

その上をハイハイで移動させると体力使います。

うちはソファに使ってない三つ折りのマットレス立てかけて坂道登り、滑り台のようにしても遊びます。こちらは私の監視下です。

• ひまわり

ひまわり

返信が遅くなり、すみません💦

掛け布団プラスクッション、とても楽しそうですね✨家にあるものでできるので、早速やってみます♡

坂道登りや滑り台は、うちも敷き布団を使ってですが、やっています😉楽しいみたいですよね!

アイディアをありがとうございました♡

• 12月6日
ぜろ

トランポリン早すぎってことはないと思います🙂
うちはバランスボールで遊ばせてます👌1歳くらいからやっていますが、今でも汗だくになって楽しそうに遊んでますよ😂
最近、自分でボールの上に安定して立てるようになりました😂

• ひまわり

ひまわり

返信が遅くなって、すみません💦

トランポリン早すぎないですかね。うちの子、きっと好きだと思うんですよね!買ってみようかなー!

バランスボールもいいですね✨️汗だくになるまでとは凄い!!そして4才になるとボールの上に立てるんですね!!ビックリです☺️
    うちにはロディがあるけど、ボール型がいいのかなぁ。ちょっと探してみます!

ありがとうございました♡

• 12月6日