※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんはまだおっぱい飲むの下手だったりしますよね?おっ…

生後4日目の赤ちゃんはまだおっぱい飲むの下手だったりしますよね?

おっぱいが張るようになり、出はいいと言われるんですが、おっぱい飲ませて赤ちゃんの体重測ったところ
4mlしか飲めてなかったです。。
もっと飲めてると思ってたので、、
何度も飲ませてたら飲めるようになりますよね?
1人目の時はもう少し上手だったような。

コメント

22歳まま

私は乳頭保護器つかってました!

  • 2児のママ

    2児のママ

    乳頭保護器ってどうなんですか?吸えました?

    • 12月4日
  • 22歳まま

    22歳まま

    人それぞれなので断言できないですけど、私が乳首短かったので使ったらよく飲んでくれました!

    • 12月4日