※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントについておすすめを教えてください。喜んでくれるものを知りたいです。

もうすぐ3歳の娘…みなさんの頃 の年齢クリスマスブレゼント何にしますか?おすすめあったら教えてください!喜んでくれたものとか!

コメント

はじめてのママリ

ねねちゃんとキティのぬいぐるみがほしいみたいです💕

• mon

mon

ぬいぐるみ喜びますよねー!

• 12月5日
三児のママ

3歳の誕生日に
アクアビーズあげました🤭

• mon

mon

3歳でもうできるんですか?!もう少しお姉さんになってからだと思ってました!見てみます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

プリンセスのドレスをあげました😊

• mon

mon

ドレス…おしゃれさんですね!可愛いものとかもいいですね!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

メイクごっこセットです^ ^

• mon

mon

あ!いいかもです!毎日 私のメイクするの見ててやりたそう…ググってみます!ありがとうございます!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママの真似が上手になる時期ですよね😊うちも鏡を見たり髪を溶かしたりリップクリーム塗ったり笑
    色がつくタイプ(水で落とせる)と付かないタイプもあるので好きそうな方でいいと思います✨
    因みにうちは色の付かないやつにしました^ ^色付きはもう少し大きくなってからにする予定です💖

• 12月5日