※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

サッカーをリアルタイムで見たい場合、Abemaで観れますか?この前のスペ…

サッカーをリアルタイムで見たい場合、Abemaで観れますか?
この前のスペイン戦は寝てたのであとからAbemaで観ました。
クロアチア戦も観たいのですが寝室にテレビがなくて。子どもが寝ているので1人で1階の部屋に行ってテレビを見るということが出来そうにないのにどうしてもリアルタイムでみたいです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Abemaみれますよ☺️✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    よかったです😭💗💗

• 12月4日

グッドアンサー後ですが💦
Abemaのクロアチア戦は視聴制限がかかるかもしれないみたいなので早めにAbemaで観とくのがいいかもです!途中で視聴辞めても入れなくなる可能性もあるみたいなので!
地上波で観れないとなるとあれなのでコメントしました😆
失礼しましたー!

• ままり

ままり

ありがとうございます!😭❤️

早めに待機しておくということですか?!
    この前のスペイン戦をAbemaでみましたがその時に初めて使ったのでアプリのことがあまり分からなくて…💦

• 12月4日

退会ユーザー

試合は24時からなんですが22時45分からクロアチア戦の放送はスタートするので試合前から観ておくと大丈夫なんじゃないかなと思います😊
    24時に試合始まったで付けたら観れない可能性もありうるって感じですね💦

• 12月4日
  • ままり

ままり

なるほどです😣💧
    ありがとうございます❗️

• 12月4日