※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ❀
家族・旦那

旦那に誕生日プレゼント考えてるんですけど、今年こそネタ切れで物欲も…

旦那に誕生日プレゼント考えてるんですけど、今年こそネタ切れで物欲もない人なので悩んでます😭
3万円くらいでオススメありますか?😭
キーケース、財布、ネックレス、ベルト、など過去にプレゼントしてきました。
20代前半でまだ少し落ち着きのないチャラめのが好き?(笑)な感じです😂
私ばかり何も無い日すら色々してくれるので、せめて誕生日だけは私も頑張りたいけど、
何あげたらいいか思いつかないです…😭
おすすめや喜んでくれたものあれば参考にさせてください🙃

コメント

deleted user

モノが良いんですかね?
我が家は旅行に行ったりお高いディナーに行ったりしています!

うちも物欲ないので悩むの分かります😞去年はバリカンをリクエストされました(笑)


少し被るのですがバックとか
自分では買わないスキンケア用品
キャップ🧢や服一式
ホッとアイマスクの高級バージョンみたいな疲れをとるやつ

予算3万円の中で1個!ではなく小物とかおでかけとかで分けるのもいいんじゃないかなと思います!

  • ゆ❀

    ゆ❀

    なるほど!!!
    その考えはありませんでした🤣
    出かけるの大好きな人なので喜んでくれそうです😆

    バックですか😳
    うちの旦那バック1度も持ったことがない人なので男の人はバック持たないんだと勝手に思ってました🤣www
    洋服系はまだあげてないので旦那の行きつけ服やさん見に行ってみようと思います😆
    参考にさせて頂きますっ!( ՞ . .՞)"

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰🔰

マフラー
スニーカー
お子さんたちとお揃いの何か
とかありきたりですけどどうですか?
プレゼントネタ切れになりますよね〜😂

  • ゆ❀

    ゆ❀


    ほんとネタ切れになります🤣
    ちびっこ達とのお揃いいいですね😳
    そしてスニーカー大好きマンなので息子とのお揃い探してみます😆😆😆
    ありがとうございます( ՞ . .՞)"

    • 12月4日
ままり

うちの旦那、ウォーキングするので去年はスニーカーあげて、今年はウェアあげました

deleted user

物欲ないので、実用品渡してます♡

最近だとパジャマを綿系のものをチョイスしてあげました!