※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

出産後、横向きに寝かせてもゲップが出ず、苦しそうに唸ることがあります。ゲップが出ないから唸る可能性がありますか?

先月出産したばかりなのですが、なかなか上手くゲップが出ず横向きに寝かせたりしてるのですが毎回横にすると唸ってて苦しそうです…😭やっぱりゲップが出ないから唸るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が苦しいからか、成長してるからかどちらかは分かりませんが、ゲップが出ないと唸ること多かったです!

うちの子もゲップ苦手で全然出せず横になったら唸ってました...

• ひま

ひま

唸ってるとやっぱり眠り浅くなっちゃうんですかね、、😔

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は唸りよりモロー反射で起きるタイプでした😵!
    唸ってる時覗いてみると唸りながら寝てました笑

いつ頃だったかは覚えたないですが唸らなくなりますよ!!
    今では夜静かに寝てます!!

• 12月4日
ママ

上の子がゲップ下手でした😂下の子はゲップしてましたが唸ってましたよ!
唸るのは赤ちゃんあるあるだと思います🤔

• ひま

ひま

唸ってても気にしないほうがいいんですかね🥲

• 12月4日
  • ママ

ママ

1人目は気にしてというか心配になって検診で聞いたりしてました😂2人目は気にしてなかったです!

• 12月4日

お兄ちゃん達はゲップ出ても出なくても唸ってて、娘(生後10日)は唸ったことないです。

• ひま

ひま

うちの子もゲップ出ても唸ります😭

• 12月4日

退会ユーザー

声出すための練習で唸ったりもするので、便秘とかでなければ様子見で大丈夫ですよ。

• 12月4日